なんだか最近・・・というか、今年になってから肌の調子わるーい。
年明けから謎の肌荒れに悩まされ半年かけてやっとこ治ってきたけど、最近は毛穴の広がりが気になる。
ツルツルのお肌が欲しい。
昔はこんなことで悩まなかったのになー
としのせいかなー
てか、家帰ってきて、睡魔に勝てなくていつのまにか寝ちゃうせいもあるんだろうけどww
夜中にハッとしてお風呂はいること多い。
色々生活のサイクルも改めないとだなーとか言いながら、できない。泣
てか、もっと化粧が上手くなりたい。
全然化けてないし。
あー上がらない。