Yupendi…♪ | 黒木麗奈ブログのブログ

黒木麗奈ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(≧∇≦)



いつもコメント、ペタ、いいね、アクセスありがとーm(_ _)mラブラブ

コメント読ませて頂いて書いて頂いたようなモデルさんになれるように頑張りますっ(≧∇≦)



今日は演技レッスンでした。



ファイル0147.jpg



休憩時間に ひな とっカメラ


一昨日、黒木なつみさんのオリジナルブランド「Yupendi」の展示会でオーダーさせて頂いたお洋服が届きましたアップラブラブ




141119_225330_06.jpg
141119_225404_03.jpg
141119_225513_06.jpg



tops… Yupendi
skirt… Yupendi
boots… Yupendi



黒木なつみさん、こんな可愛いお洋服ありがとうございます。
大切に大切に着させて頂きます。


そして前にも書いたんだけどこのお洋服PASSPO☆のなおみんがコーデしてくれたの(≧∇≦)♪♪♪

なおみんがコーデしてくれるなんて夢のようだったなぁ~音符

なおみん、ありがとうございました。




image0005.jpg



ではではみなさん、学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m ゆっくり休んで下さいね(^з^)-☆!!



おやすみなさいぐぅぐぅ



Rena?