ウォーキングレッスン…♪ | 黒木麗奈ブログのブログ

黒木麗奈ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

Hello~(^O^)



いつもコメント、ペタ、いいね、アクセスしてくれてありがとう(≧∇≦)


今日はウォーキングレッスンだったよ(^O^)
脚の運び方だったり腕の振り方だったり先生に色々と指導して頂きました。 帰って先生に教えて頂いた所に注意して復習しなくちゃビックリマーク
ランウェイを歩く事が麗奈の一つの目標だからサンダル

パパがよく麗奈に言うんだ~。「運も実力のうち」ってよく言うでしょ。でもパパは「運は努力した人にしかおとずれない」って。確かに…

毎日ウォーキングの復習はするんだけどちょっと気がゆるんでると…

れな…たまに怒られてます…はいっあせる


レッスンの話から麗奈の怒られ話になっちゃった(笑)


ではではみなさん最近寒いので風邪には気をつけてねラブラブ 麗奈も気をつけます(^_^)v



ファイル0153.jpg



おつかれで~す(^з^)-☆!!


Rena?