初詣に行きました | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

今日はママさんはお休みだったのでトワちんとひなたと一緒に
 
最上稲荷へ初詣に行きました GO

昨年は1月2日に初詣に来ましたが人の多さにうんざり~ あせるあせるあせる

 

今年は7日も過ぎていたのでスムーズでした ヨカッタ

トワちんとひなたの記念撮影も遠慮なくできたしね~ カメラ

でもでも、ギャラがなかったのでカメラ目線もなしということで ぷぷぷ

ひなたがトワちんの妹になって5ヵ月… 

 

仲良く はてなマーク 写真も撮れるようになって嬉しいな やったー

 

この平凡な幸せがいつまでも続きますように… 音譜

 

 

そして今日は七草粥を食べる日~ ペロリ

今年もトワちんが無病息災で過ごせますように よろしく

image

ママさんの七草粥と分けっこしました わらい   ( ひなたはパピーなのでカリカリで あはは・・・ )

 

トワちんのお粥にはブリを入れて にひひ 

 

トワちん、あっという間に完食~ ペロリ 
 
トワちん、毎日、美味しそうに手作りご飯を食べてくれてありがとうね~  ありがとう
 
 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい