走り始めは | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

2019年…トワちんとひなたの走り始めは~ DASH!DASH!DASH!
 
カインズのドックランでした わくわく
 
ドックランの予約待ち時間にペットショップ内をウロウロ~ 

何も買ってくれないママさんをガン見するトワちん 目

 

待つこと数分でドックランが空きました やったー

 

夕方だったので誰もいなくなり貸し切り状態~

ひなた…走る、走る DASH!DASH!DASH! ( いつもはこれ以上走ります )

 

トワちんも何とか頑張ってお相手してくれてありがと~ ありがとう

 

ひなた、現在体重3.8キロ 

 

ちびっこだけど下半身はどっしりしているかも ぷぷぷ

 

太ももにおいては筋肉がしっかりとついてきたような はてなマーク

ひなたと一緒にいるとトワちんもなんだか若返ったような気がします ヨカッタ
 
なので…今年もお休みの日はできる限りドックランなどに
 
出没したいなと思っている母なのでした わらい

 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい