おはようございますにっこり飛び出すハート

 

 

ご訪問くださり

ありがとうございますかに座

 
 
 

ハートのバルーン私のプロフィールはこちらからハートのバルーン

↓↓↓

 蓮七(れんな)ってどんな人?


※プロフィール、近いうちに更新します
 

LINE登録も大歓迎です♡

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

 



今日のテーマは



ご先祖様からの

メッセージメール



 

昨日のブログの続きです♪⬇︎



私にはかつて、

父方、母方のご先祖の

水子霊

憑いておりましたおばけくん




この世に生を受けながら

生を全うすることが叶わなかった

子どもの霊とその子どもを

守るようにおばあちゃんの霊が

付き添っていましたハート


   




その存在を知る以前、

何かしら重たい感じ

精神の不安定さを自覚して

いましたショボーン




そんな時に、霊力の高い方と出会い

わたしについている先祖霊の存在を知り、

彼らがメッセージを伝えたがっていたことも

知りました




私(蓮七)の親が気づいてくれなくて

あなたに頼った


気づいて欲しかった


寂しかった


愛されたかった


塩おにぎりを食べたい




そんなメッセージをもらい、

すぐさま塩おにぎりおにぎりを食べました




詳しい背景は分かりませんが、

戦時中のイメージが流れてきて

塩おにぎりを🍙食べながら

気づいたら涙がとめどなく溢れていました




その後、お寺で

『水子供養』の法要

をしていただき、二人の存在を

感じることはなくなりましたハートのバルーン




その代わり、いつも護られているような

支えられているようなキラキラハート

心地よい気分にいつも包まれています



そんな出来事があり

私は先祖への感謝供養

大切さを改めて

実感しましたキラキラ




以上です



この記事を読んでどう感じたか

感想をコメントしてください爆笑



ではまた明日キラキラ

 



私が浄化ワークを受けた時の様子