開運★龍神メッセンジャー龍

蓮七(れんな)ですピンク薔薇

 

 

 

私と関わった人はみんな癒されて、波動が上がっていきますニコニコキラキラ

 

 

 

一緒に人生を変えてHAPPY&SMILEで

生きていきましょうラブラブ

 

 



 

初めての方も、いつも見てくださっている方も

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

本日は私の自己紹介爆笑

 

 

結城蓮七(ゆうきれんなと読みます)

 

 

 

看護師/龍使い

東京タロットコーチングスクール認定講師

 




 

 

よく聞かれるのが、『それって本名?』

 

 

結城蓮七という名前はビジネスネームで、

開運名付け師さんにつけていただきましたキラキラ

 

 

 

とってもお気に入りの名前ですハート

 

 

 

普段は、美容クリニックで看護師として働いていますおすましスワン

 

 

 

看護師歴15年以上アップ

 

 

 

美容が大好き!!

好きな施術はハイフ&CO2フラクショナルレーザー

癒しの施術で日々、お客様を幸せなひと時へいざなっています音譜

 

 

 

東京タロットコーチングスクール認定講師

東京タロットコーチングスクールのリンクはこちら♪

 

タロット×コーチング

 

タロットカードへのイメージがいい意味で崩れ去り、衝撃を受けます

お告げを与えるスタイルではなく、マンツーマンセッションです

頭の中で思い描いていたことを整理整頓し、これからどういった方向性で進めばいいのかを具体的にしていきます

※基本的に健康や命に関わる質問以外なら何でも聞けます

 

 

 

 

龍使い蓮七龍

 

 

魔法使いになれると聞いて、思い切って入ったスピリチュアルマスタースクール

 

 

 

みえない、聞こえない、感じない

そんなあなたでも、絶対に龍のエネルギーを感じられるようになります

 

 

 

だって、私もそうだったから

 

 

 

あなたの魂が何を望み、どういう人生を歩んでいきたいのか…

生まれる前に忘れてしまった魂との約束を思い出させ、どんどん自己実現をしていく後押しをします

 

 

↑ボディスキャニングドラゴンヒーリングの様子

 

 

 

 

 蓮七のストーリー

 

 

もともとスピリチュアル能力は無いに等しく、『見えない、分からない、感じない』ごく普通の看護師でした魂が抜ける

 

 

 

趣味はパワスポ巡り。

 

 

 

パワースポットにいっても、一時的に気分は上がるけど、現実は生きにくくて、苦しい事ばかりショボーン

 

 

 

引き寄せの法則で紹介されたことを手あたり次第試すけれど、引き寄せられるのはダメンズと金欠状態

 

 

 

私は何のために生まれてきたのかな?

 

 

 

なんで私ばっかりこんなにツイてないの?

 

 

 

考えても考えても答えが出ず、涙する日もありました泣

 



 

 

何をやっても中途半端でうまく行かないもやもや

 

 

 

頑張っても状況は苦しくなるばかり…

 

 

 

頑張ること、生きることに意味を見出せないでいました悲しい

 

 

 

そんな中、3年ほど前にタロットコーチングスクールの代表と出逢い、

その後、並木良和さんの存在を知りどんどん私の身の回りの環境が変わっていきました

 

 

 

運命的なタロットとの出逢い

 

 

 

タロットカードを使うようになってから、自分の中にある高次の存在(ハイヤーセルフ)と対話することができるようになったので、選択に迷ったときにも最善の道を選んで進めるようになったからですキラキラ

 

 

 

当時、仕事も人間関係も思うようにいかないことが多く、辛くて苦しくて逃げ出したいくらいの状況でしたが、嘘みたいに周りの人が優しくなり、わたしのことを受け入れ、協力的になりました流れ星

 


 

本当に信じられないような変化でしたびっくり

 

 

 

 

2022年、偶然、YOUTUBEで

ドラゴンマスターSHINGOさんを知りました。

 

 

 

はじめの数か月は、ちょっとおもしろいなーくらいに思っていたのですが、ある時からやたらと龍が気になり始めました泣き笑い

 

 

 

それまでの私は、龍のことをファンタジーな世界の住人くらいにしか思っていませんでしたが、本当は実際に存在していて、見たり会話できるんだということを知って、

『私もそうなりたい』

と思い始めました昇天

 

 

 

SHINGOさんが、スピリチュアルなことをビジネスにできる学校を運営していること、そこでは、龍のエネルギーを使えるようになる、何より

『魔法使いになれる』というところに強く惹かれて、清水の舞台から飛び降りる勢いでスクールに入りました真顔

働きながら学校に通うということは、結構覚悟がいるもんです)

 

 

 

子供の頃からサリーちゃんや魔女のキキに憧れていましたから、魔法使いになれるというのは大きな決め手でした飛び出すハート

 


 

スピリチュアルマスタースクールに入った事をきっかけに、龍さんと関わること

奇跡が起こりはじめましたアップ

 

 

 

 


 

それまで滞っていた流れが変化して、

一気に現実が変わりましたキラキラ爆笑

 

 

 

まだ、スクールに入って間もない私が龍さんの支えや応援をもらい、自分自身だけでなく私と関わる方々を癒し、喜んでもらう事ができたのですハート

 

たくさんのお客様にドラゴンヒーリングを行いました

 

 

 

最高の笑顔

 

 

 

半年前には想像もつかなかった未来がいま訪れています昇天

 

 

 

いまとても幸せですキラキラ

 

 

 

 

 

もしかすると、あなたも以前の私のように生きづらい思いをしたり、思い通りにいかない現実に苦しんでいるのではないでしょうか??

 

 

 

私は現在

 

 

タロットコーチングで宇宙(創造の源)からの

メッセージを下ろしたり

 

 


 

龍さんのメッセージをチャネリングして

お届けしたり


 

 

 


龍さんのエネルギーを流すヒーリングを行う事で

 



 

 

 

クライアントさんを癒し、次元上昇・現実創造を加速させるお手伝いをしていますアップ音譜

 

 

 

たくさんの人に龍さんのことやスピリチュアルを知ってもらい、たくさんの人が豊かで幸せになれるようこれからも活動していきますニコニコ

 

 

 

あなたは必ず変われます

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

あなたはきっと大丈りゅー龍

   

 

大切なあなたへ

 

 

愛を込めて

 

 

 

スピリチュアルナース

結城蓮七

 

 

 

まずはお友達になりませんか?

ご希望の方に龍さんからのメッセージをお贈りしますプレゼントキラキラ

ぜひ受け取ってくださいね龍

 

友だち追加

 

 

 

蓮七の活動内容

 

サービス内容

 

 

龍龍のエネルギーワーク龍

 

ドラゴンクリスタルチャネリングセッションやドラゴンヒーリング、オーラリーディングetc.

 

龍からのメッセージを下ろしたり、癒しと浄化のエネルギーをお届けしますキラキラ

 

 

 

 

体験された方の声

 

 

自分の欲しかった言葉が貰えた!


 

現実とシンクロしていてびっくりした



温かい気持ちになり、前向きになれた


 

過去、現在、未来に現れた龍とそのメッセージが折々にサポートしてくれていたことを嬉しく感じた。

この先新しい未来に向かって門出を祝ってくれている家族や龍さんの姿がカードから読み取れて、安心感とワクワクでいっぱいになりました 

 

 

 

ゆめみる宝石タロットコーチングゆめみる宝石

 

タロット+コーチングという

占いとは違うタロット

 

自分が何に迷っているのか?

本当にやりたいことが会話をしながら

タロットを引くことで明確になってきます

 

 

 

 

 

 

YouTubeもマイペースにやってます♪