チビ・マルの今後 | 蓮's Box

蓮's Box

気が向いた時に猫まみれの日々をつらつらと…

亡くなった飼い主のお身内と連絡が取れて

今日、チビ・マルの今後について話し合いをしてきました。


《 寛ぐチビ 》

話をしたのは腹違いのお姉さん。

アパート住まいでペット不可。


飼い主の妹(?)さんは既に猫3匹飼っていて、

そのうちの1匹はハイシニアで介護の真っ最中


おじさんは何とか1匹くらいなら…って話だったけど、職業トラックドライバー


長距離らしく、一度出たらしばらく帰れない事も…って話だったので当然ながらお断りしました💧‬


結果、ウチで里親さんを探す事になりました


《 まだちょっと寛ぎ姿が固いマル 》



で、初期医療済ませようと病院へ行ったら…

2匹共マンソンいた―ッ!!Σ(๑º ロ º๑)ハッ


飼い猫なのに…

外へは出すなって言っといたのに…

あの野郎…!(#゚Д゚)ゴルァ!!


言うべき相手にはもう伝えられないけど。

いつかあの世で会ったら説教したる!👊💥


ウィルス検査はどちらも陰性気づき


ベタ慣れではないけど触られるとお腹も見せるし、撫でてアピールも出来るチビとマル。


サクッと駆虫して譲渡会に乗り込もうね!