月曜日の品川での会議に備え
日曜日から東京へ...

靖国神社に行って見た。










御朱印の文字が素敵です。
お習字習いたいなぁ...




それに骨董市が開かれてたので1時間くらいウロウロ






彫師の手描きのキューピー人形(笑)
高いね!

今日は大井町のアワーズイン阪急にお泊りなので、晩ご飯は大井で『旬鮮牡蠣とん』




生牡蠣の食べ比べ
私は右端の兵庫産が美味しかったな





谷中生姜のフライ
美味しいやん!
(スーパーで見つけたので買って帰る)



ビールの後はワインをボトルで



牡蠣のアヒージョ
美味しい!





牡蠣の好きな私は満足

大井町に住んでるトモさんとすれ違う事を祈ったが、そんな偶然ないよね(笑)

さあー
お腹いっぱいになった事だし
次は『お風呂の王様』に行くぞー!

       つづく...