旅立ち | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

ぜっちゃん

2月23日朝6:00
穏やかなお顔で眠るように天国に旅立ちました


夜中もずっと穏やかなお顔で眠っていたぜっちゃんありがちなキラキラ

5:54
呼吸がゆっくり浅くなりました涙

子ども達を呼んで
抱っこしてぜっちゃんを見守りました。

6:00
穏やかなお顔で
静かに眠るように息を引き取りました。

ぜっちゃんWハート

ママに沢山の幸せをありがとうありがちなキラキラ


そして
ブログを読んでくださってる皆様ありがちなキラキラ

アリイ動物病院の先生に看護師さんたちありがちなキラキラ

そして私をいつも支えてくれるお友達ありがちなキラキラ

ママさんたちありがちなキラキラパパさんありがちなキラキラ

いつも温かいお言葉やエール花

本当に本当にありがとうございましたありがちなキラキラ

沢山の温かいメッセージ頂いているのに
皆様にお返事できなくてごめんなさい涙

本当に本当に心から皆様には
感謝の気持ちでいっぱいですありがちなキラキラ

気持ちが落ち着いたら
改めて
皆さまに感謝の気持ちを
伝えたいと思います