前向きに | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

今日のぜっちゃんマルキラ☆
朝のひととき照れ花マルキラ☆花

子ども達がずっとぜっちゃんのそばで、なでなでしたりWハート話しかけてくれていましたおねがい

昨日の夜も意識を失ってしまったぜっちゃん涙
痙攣も数回ありました・・・・えーん

でもぜっちゃん、頑張ってますおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

今日はりんご🍎とシフォンケーキイチゴケーキとわんちゃんミルクほにゅうびんを食べたり飲んだりできましたおねがい

食いしん坊ぜっちゃんラブ恐るべしにこ笑(ピンク)


覚悟はできていないけど・・・・

でもおねがい
ぜっちゃんとの時間、笑って幸せに過ごせたらなって思いますマルキラ☆花

そしてマルキラ☆今日はPTAのお仕事でしたニコニコ

お仕事が去年はかなり忙しかった私汗

それなのに、なぜかPTAの役員に立候補してしまった私笑い泣き汗汗

しかも三役になってしまった私ガーン

でも委員会のママさん達が皆さんとっても良い方達で助け合いながらおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラなんとか活動も残り2ヶ月となりましたニコニコ

私がPTAの役員に立候補した理由は

お兄ちゃんが五年生なので、在学中にやっておかなきゃチュー

そんな理由でした汗

でもPTAの代表委員さんのママさん達は

はなまる子供が普段学校でどのように過ごしているのか知ることができるおねがい

はなまる子供の様子がわかることでコミュニケーションが密にとれるおねがい

はなまる今しかできないから、子供の成長、一緒に関われるのは今しかできないからおねがい

はなまる不登校の子供に、ママも学校行って一緒に頑張ろう!!って気持ちからおねがい

などなど

皆さんとっても熱い志で頑張っていらっしゃいますニコニコありがちなキラキラありがちなキラキラ

皆さんの子ども達への想いだったりおねがい
同じママとして、人として

尊敬できるママさん達だな~っておねがい

今日一緒にお仕事させて頂きながらふと思いました照れありがちなキラキラ

私の周りには

前向きなお友達ありがちなキラキラやママさん達花
先輩ありがちなキラキラアリイの先生や看護師さん達花
先輩ママさん花
いつも優しい言葉をかけてくださる皆さまありがちなキラキラありがちなキラキラ

などなど
尊敬する人がいっぱい照れありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

皆さまに感謝しながら
くよくよしちゃうこともあるけどえーん

元気に明るく過ごせたらな~と思ったそんな日でした照れマルキラ☆