ぜっちゃんの今後起こりうること… | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

お正月に倒れたぜっちゃん涙汗

心臓病の治療の為、2日にかけて血栓を溶かす持続点滴を頑張ったぜっちゃんおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

本当によく頑張ったねおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


夕方ぜっちゃんを迎えに病院へcar**

昨日の採血の結果と今後ぜっちゃんに起こりうることについて聴診器

翼メガネの先生翼が丁寧に分かりやすく説明して下さいました聴診器

シャボン玉ぜっちゃんの心臓は大きくなって動きが弱くなっている状態

シャボン玉貧血も進み、血液の流れがゆっくりなので、血栓ができやすい状態

シャボン玉心臓の状態、血液の流れがゆっくりなことで、突然死もありうること・・・・

シャボン玉ぜっちゃんの場合は長く苦しむことはなく、突然心筋梗塞になって・・・・という可能性

シャボン玉心の片隅に覚悟はできているかもしれないけれど・・・・家に帰って急に・・・・もありえることショボーン

シャボン玉長い間、病院で治療することでぜっちゃんにストレスがかかってしまうため、今後は病院で長時間の治療はぜっちゃんの為にしない方向

シャボン玉ぜっちゃんは腎臓病もあるため、心臓病の治療を100%できない状態

(心臓病の治療をすると腎臓病が悪化ショボーン
腎臓病の治療をすると心臓病が悪化してしまう為涙)

シャボン玉貧血は、引き続き 造血ホルモン注射の治療をしていくこと

シャボン玉食事はぜっちゃんの好きなものを食べさせても大丈夫ニコニコ

最近、焼き魚を好んで食べてるぜっちゃんニコニコ

本当はしょっぱいものは、心臓にも腎臓にもよくはないけれどショボーン汗

ぜっちゃんの食べれるもの、食べたいものを食べさせて余生を送らせてあげること

翼メガネの先生翼はいつも優しくおねがい
分かりやすくおねがい
そしてぜっちゃんや私たち家族のことを考えてお話して下さいますありがちなキラキラ

ぜっちゃんを抱っこしながら、先生のお話の途中から堪えてた涙が止まらず・・・・涙涙

大好きでいつも笑顔の看護師さんたちWハートの顔を見たら、更に涙が抑えられずえーん

いつも優しい言葉をかけてくださる看護師さん達ありがちなキラキラありがちなキラキラ

泣きながら運転をして涙やっと家に帰ってきました汗

ぜっちゃんが1番泣きたいのに涙

一生懸命治療を頑張っているぜっちゃんの横で
沢山泣いてしまいました・・・・涙

ぜっちゃん、ごめんねえーん
本当に本当にごめんね・・・・涙

ぜっちゃんと一緒にいられる時間がもしかしたら長くないこと・・・・涙

覚悟をしていたつもりでしたが・・・・涙

・・・・何にも覚悟ができませんえーん涙

ぜっちゃんとこれからもずっとずっと一緒にいたいえーん

泣いてばっかりじゃ、ぜっちゃんが悲しんでしまうのでえーん

もう泣き虫はおしまい!!

ぜっちゃんは笑ってるママがいいんだもんね照れ

辛いけど・・・・涙
悲しくてたまらないけど・・・・涙

残りのぜっちゃんの余生マルキラ☆

幸せがぎゅっと詰まった生活が送れるように照れ
過ごせるように照れ

今日の私はリセットして頑張らなきゃ花花花