ちょうど1年前 | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

元気いっぱいだったぜっちゃんが急に体調を崩したのが去年の今頃でした涙

僧帽弁閉鎖不全   腎不全  脾臓腫瘍と診断され、年は越せないかもと言われていたぜっちゃんショボーン

年明けに今の先生に出逢って、大変な手術も乗り越えることができましたおねがい

今は全身状態はデータ上はかなり悪い状態です・・・・えーん

でもニコニコご飯もモリモリ食べて、ヨチヨチですが歩いて照れすぐにそばに来てくっついています照れWハート

体はかなり痩せ細ってしまいましたが涙
でも一生懸命小さい体で頑張ってますおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

昨日はお仕事前に朝イチで病院へ病院car**

翼メガネの先生翼
ぜっちゃんは本当に生命力の強い子照れ!!

沢山褒めて頂きました照れありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

検査データはかなり悪いけれど・・・・
体重もかなり減って体がちっちゃくなっちゃったけど・・・・

メガネの先生はいつも前向き照れありがちなキラキラありがちなキラキラ!!

体重減っちゃったけどこないだトリミングしたからね~ウインクと。

いつも前向きなメガネの先生おねがいマルキラ☆
私もぜっちゃんも大好きな明るくて優しい笑顔がかわいい看護師さん達おねがいマルキラ☆

先生達の笑顔に本当救われてるな~って感じた日でしたおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

優しい気持ち照れマルキラ☆思いやり照れマルキラ☆笑顔照れマルキラ☆で接することって大切だな~って思いますおねがい

相手にも「こだま」するからおねがい

話が反れちゃいましたがチュー

ぜっちゃんが幸せに過ごせるように照れWハート

誰に対しても笑顔マルキラ☆思いやりを忘れずにマルキラ☆
1日1日を大切に一緒に過ごしていけたらなぁと思いますおねがい

ぜっちゃんWハート
クリスマスmomi2*クリスマスリースお正月鏡餅楽しみなことがいっぱい照れ音符

これからもずっとずーっとママと一緒にいてねおねがいハート

ヨチヨチですがニコニコぜっちゃん歩けてます照れWハート


明日はぜっちゃんニコニコシャンプーの日Wハート

体調整えなきゃだから早く寝んねしようね照れWハート