久しぶりの休日 | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

ここ1ヶ月忙し過ぎて汗お仕事から帰ったらバタンキューで、ハッと気付いて夜中の3時チュー・・・・チーンなんて日常茶飯事の生活を送っている私チュー汗

でも今日は久しぶりのゆっくりしたお休み照れ音符

子供達と朝から二重跳びの練習チューにlunch音符
そして、明日もお休みのお兄ちゃんと久しぶりに二人で夜のドライブcar**をしてきました照れ音符

お兄ちゃんとゆっくり色んなお話が出来て嬉しかったな~照れWハート

そして今日は久しぶりにぜっちゃんの2ヶ月振りのトリミングの日照れWハート

本当はシャンプー&トリミングでしたが、ぜっちゃんの身体が同時に2つは耐えられない可能性があると、今日はトリミングだけして頂きましたニコニコ


ぜっちゃんの寝顔照れ癒されるな~照れWハートWハートWハート


ぜっちゃんが可愛すぎてラブ
クンクン嗅いでたら起こしちゃったチュー笑


またまた真っ白いぜっちゃんに戻りました照れWハート

そして今日も病院病院car**

今日の血液検査注射2では
腎機能が悪化ショボーン 値が高すぎて測定不能涙

肝機能もすい臓の機能も悪化涙

貧血も進みショボーン造血剤の治療が開始注射

腰痛があり、ステロイドを使っていた為に肝機能汗
ステロイドは中止となりました汗

腎機能悪化は、私の帰りが遅くてショボーン最低週に2回は必要な点滴治療に連れて行くことができず汗5日空いてしまったから・・・・ショボーン涙

ぜっちゃん、ごめんねえーん汗

血液検査の結果はかなり悪い状態ですがショボーン
でもぜっちゃん、食欲は100点満点アンパンマン!!

いつもなら辛くて泣いてしまう私えーん汗

でもニコニコ
くよくよしててもぜっちゃんが良くなるわけじゃないから汗

だからニコニコ
前向きにマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆
ぜっちゃんが幸せに暮らせるようにマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

笑顔照れで、頑張ろうおねがい!!
そう思っています照れマルキラ☆