最近のぜっちゃんの様子 | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

今日もお仕事終わり、急いで病院病院car**

最近のぜっちゃんは、腰痛の為うまく歩けず2~3歩歩くとしゃがみこんでしまっていましたショボーン涙

そこで先週からステロイドのお薬おくすりが追加で開始!!

お薬の効果もあり、ヨチヨチですが照れ歩けるようになりましたニコニコありがちなキラキラ


心臓のほうは、腰痛の為のステロイドのお薬の効果で、心臓の音は良いとのことニコニコ

咳もステロイドを飲んでから出る回数が減りました照れ

腎臓のほうは、点滴を以前の量に増やして経過をみていますニコニコ

食いしん坊ぜっちゃんラブWハート

食欲はしっかりあるので、データはよくありませんがガーン1日1日ゆっくりのんびり幸せに過ごせていますおねがいありがちなキラキラ

来週はやっと先生の許可がおりて、トリミング&シャンプーができることになりましたニコニコWハート

体調を崩してなかなかできなかったシャンプー笑い泣き

2ヶ月振りですおねがい音符

そして、毛が伸び放題のぜっちゃんチュー汗

最近、ふと思ったことキョロキョロ

ぜっちゃんは産まれた時からお顔周りは白くて、体はクリーム色のチワワちゃん照れ


今年の春ぐらいのぜっちゃんWハート

でもにこ
最近、シャンプーカットしていないからなのか
体の毛の色が茶色っぽくなってきましたチュー笑


ほら照れWハート
茶色いでしょチュー

ぜっちゃんのお父さんはチョコタン(黒い毛の色のチワワちゃん)ニコニコマルキラ☆
お母さんは茶色のチワワちゃんニコニコマルキラ☆

年をとってお母さんに似てきたのかな照れWハート