おはようございます

今日も相変わらず蒸し暑いですね笑

昨日わヘルプで
元気よく接客できたと思うので、
今日もその調子で頑張っていきたいですねぇ~笑

{6EE9A787-DE9A-42D1-8FC9-F727671D1F9B}

いつもと分け目反対にして
アイブローオープンしてみました笑
気づいてくれる人わ少なかったですが。。。笑
  
でも、前よりも好印象だったんで
またちょこちょこアイブローオープンしていこかなーっておもってます笑


さ、今日も出勤してるんで、
がんばりましょ~(*゚▽゚)ノ