おはようございますおはようございます今日も相変わらず蒸し暑いですね笑昨日わヘルプで元気よく接客できたと思うので、今日もその調子で頑張っていきたいですねぇ~笑いつもと分け目反対にしてアイブローオープンしてみました笑気づいてくれる人わ少なかったですが。。。笑 でも、前よりも好印象だったんでまたちょこちょこアイブローオープンしていこかなーっておもってます笑さ、今日も出勤してるんで、がんばりましょ~(*゚▽゚)ノ