おはようございます。

2日連続投稿できなかったんで
改めて。。。笑

セット師のセットしてる所みて
自分でもこんなふうにできたらいいなぁ~
っておもいつつ
{CDB8E003-BAAD-45F4-801B-61FDAA35E0B6}

ちょと今日わ頑張ってみました笑
まだまだ下手くそですけど笑

これから上手くなれるようにがんばっていきます(^▽^)o

7月もあとわずかなんで
自分と店側の目標達成できるよう、
そして、
今月のグループの新人賞狙っていけるように目指してがんばろ(^▽^)o

今日も元気よく出勤してま~す。