おはようございますおはようございます。2日連続投稿できなかったんで改めて。。。笑セット師のセットしてる所みて自分でもこんなふうにできたらいいなぁ~っておもいつつちょと今日わ頑張ってみました笑まだまだ下手くそですけど笑これから上手くなれるようにがんばっていきます(^▽^)o7月もあとわずかなんで自分と店側の目標達成できるよう、そして、今月のグループの新人賞狙っていけるように目指してがんばろ(^▽^)o今日も元気よく出勤してま~す。