おはようございますおはようございます昨日わ現金売上勝負があり自分わお客さん呼ぶことができませんでした( ̄∀ ̄)呼べるようにするにわ自分がまずどうしたらいいのかを考えていき焦らないようにしていこ!明後日わ支配人のbirthdayイベントがあるのでそこでお客さんよんで昨日の自分なりの、リベンジできるようにしたいです(^^)なんせ、昨日わ初めて柄シャツきてみた笑