お疲れ様ですコーヒー


ゆでたまごblogへ ようこそちょうちょ


皆さまが今日も1日元気に過ごせるように、

心を込めてカードをひきましたグーキラキラ


良い1日となりますようにお願い


今日の1枚はコチラ⬇


ーいざスタートー

(解説書から引用)

旅行をしたいけれど、英語の勉強を始めたいけれど……。
何かやりたいことがあるのに、一歩踏み込むことを迷っているあなた。
あれこれ考えず、まずはやってみましょう。
始めることで、集中力が高まって、実践していく力がついてきます。
やることが明確になると、それを応援してくれる仲間たちにも恵まれるでしょう。

◯ボディケア◯
ふくらはぎをもんだり、下から上に流すようにさする。

◯アイテム◯
黄色い洋服や小物。

◯食べ物◯
タンパク質。肉、魚、卵。

◯場所◯
静かな場所、落ち着くカフェなど。自宅ならテレビを消して静かな状態にする。


黄龍様が応援に駆けつけてきてくれましたニコニコキラキラ
黄龍様は、行動力に加えて集中力を高めてくれる龍神様です照れ
【いざスタート】というテーマにもあるように、
今日は、何かを始めることにピッタリなタイミングだと思います!!
もしくは、中断しているものがあったり諦めていた事に対しても再開を促しているように感じました💡

今日1日、有意義な、充実した日を過ごせますようにお願い
今日も暑くなるみたいなので、熱中症にお気をつけくださいm(_ _)mアセアセ

ではでは(⁠・⁠∀⁠・⁠)/