お疲れ様ですコーヒー


いつも見に来てくださる方、

そして、初めましての方、


当ブログへようこそ\(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


私がこれから行う【Yes or No タロット】というのは、質問に対し、出たタロットの向きが正位置であれば【Yes】、逆位置であれば【No】というシンプルな占いです💡


※絵の内容は読みません。


ぜひ、エンターテインメントとしてお楽しみください🌼


ーーーー注意事項ーーーー


◎決して人生を左右するような大きな決断などは、Yes or Noで判断しないでくださいね☝️

責任が取れません注意


◎結果が何であろうと、全ての決定権・判断・選択は常にご自身が持っている事を忘れずにいてください⇒自己責任でお願いします注意


◎不特定多数へ向けておこなっているので、結果が必ずしも当たるわけではありません注意


◎全体へのアドバイスとしてエンジェルアンサーオラクルカードから1枚もらいました💡


それでは先ず、質問する事を考えてくださいニコニコ

考えましたか????


それでは、次に3枚のタロットのうち1枚をお選びくださいニコニコ



決まりましたか??

それでは左のチワワさんから見ていきましょう☆




チワワさん



正位置のため【YES】






ペンギンさん


逆位置のため【NO】






くまさん


逆位置のため【NO】






アドバイスメッセージ


ー許しなさいー

(解説書から引用)

許しによって、奇跡が起きることもあります。過去を解放すると肩の荷がおりて、圧倒的な解放感が押し寄せてくるのです。

天使に頼んで、他人に引き起こされた悲しみや苦しみを手放し、あなたが自由になれるよう助けてもらいましょう!


このカードはまた、“自己への許し”が必要だと告げている可能性もあります。

あなたが犯したかもしれない過去のあやまちについて、いまだに抱えている罪悪感を手放すときです。

たとえ当時の結果が不本意なものであっても、自分がベストを尽くしたことを認めてあげてください。

そのあとの自分がどれだけ変わったか、よりよい人間になった部分にフォーカスしましょう。


たとえ当時の結果が不本意なものであっても、自分がベストを尽くしたことを認めてあげてください。

そのあとの自分がどれだけ変わったか、よりよい人間になった部分にフォーカスしましょう。


今の私に凄く響きましたえーんキラキラ
私は過去の出来事に囚われている部分があったんです。
『私が辛くて苦しかった時に、なんであの人達は私を傷つけるような発言しかできなかったんだろう!?もう、一生許さない!!!!!!!!』と。
常に心の奥底でそう思っているからか、ふとした時に思い出してしまうんですよね。
相手の表情や声音、言い方、内容が鮮明に。
そしてまた傷ついてイライラして、憎しみや恨みをつのらせて。
思い出したくもないのに思い出しちゃって…まさに負のスパイラルです🌀
物理的距離はとれたけど、私の心は完全に相手の存在に囚われていました。
縛られていました。

しかも、相手を責める一方で、自分自身の不甲斐なさにも嫌悪してたり。
“私がもっと違う方法をとっていれば、今の状況になっていなかったんじゃないか”
“私がもっと我慢していれば良かったんじゃないか”
という、自分を責める気持ちもありました。

まさに今回のカードは、私に当てはまるカードでしたえーんキラキラ
《そろそろ相手を憎しむ気持ちや恨む気持ちを手放して自由になろうよ、自由になっていいんだよ》って。
《あの時の出来事は、避けられない必然の出来事で、大事なのは今とこれからの自分(と家族)が心から“幸せだな”って思える行動をしていけるかだよ》って。

カードが伝えてくれたように、認めますグーキラキラ
当時の私と、相手を。
完全に許す事は今すぐには難しいですが…少しずつ、時間をかけて自分の中で昇華していきたいです。

“次のステップにいきたい。
前に進みたい。”

そう思えたという事は、
昨日の自分より今日の自分は一歩前に進めた証なのかもしれないです照れ!

皆さまの中にも、許せない事や傷ついた過去がある方もいらっしゃると思います。
今回の内容を読んで『それでも許せないし、許したくない。簡単に許せるわけない!!』と思われる方も、もちろんいらっしゃると思います。

それはそれで良いと私は思います!!
本音は許したくないのに、無理に本音を抑えて、許そうとしなくて良いと思います。
傷つけられて、深い悲しみを負わされて、許せなくて当然です。
それはまだ、その出来事について、人物について、許してはいけない・許す時ではないのだと思います。
きっと、人それぞれにタイミングや時があると思うので。
私にとっては今回のタイミングが、少しずつ恨みや憎しみを手放す時だったのだと感じました💡

今日も1日、楽しく、充実した日を過ごせますようにお願いキラキラ

それではまたグーキラキラ