終。 |  愛畄のモノローグ

 愛畄のモノローグ

君に逢える日はきっと雨は降らないから
  一番好きな服を着てく
思いは言葉に言葉は酸素に溶けて
  大きく膨らんだ、だけど・・・


10年ぶりに母と二人になりました。
家族は2人だけど
よくわからない居候に振り回されっぱなしだった。。。

18歳の私を褒めてやりたい事だらけ…
親族から一生懸命庇い、男性というカテゴリーの人を思春期に招きいれ、小言や嫌味言われてもがまんしてた。

母のため。と思って。
でも、もう嫌すぎて嫌過ぎて… 
知さんにもいっぱい会えるよーにって
一人暮らしはじめて実家に寄り付かなくなった
約5年ほど、、、
思ってたより、母を大事にしてくれなかった様なので
ほんとに憤りを感じてるここ数か月でした。


やっとピリオドやし、スタート。

なんで、もっと、自分の家族やのに大事にしてくれやんねやろ、、、うちの母はほんとによくあんな扱いでグレずに居たなぁ、、、と思います。

もしかしたら
大阪を離れる日がくるかも知れないのかー
と思うと寂しいね。
わかんないけど。


兄離れも母離れもせなあかんのはつらいなぁ…
そもそも、もう家族ってなんやろ笑
難しいなぁ…