家族は2人だけど
よくわからない居候に振り回されっぱなしだった。。。
18歳の私を褒めてやりたい事だらけ…
親族から一生懸命庇い、男性というカテゴリーの人を思春期に招きいれ、小言や嫌味言われてもがまんしてた。
母のため。と思って。
でも、もう嫌すぎて嫌過ぎて…
知さんにもいっぱい会えるよーにって
一人暮らしはじめて実家に寄り付かなくなった
約5年ほど、、、
思ってたより、母を大事にしてくれなかった様なので
ほんとに憤りを感じてるここ数か月でした。
やっとピリオドやし、スタート。
なんで、もっと、自分の家族やのに大事にしてくれやんねやろ、、、うちの母はほんとによくあんな扱いでグレずに居たなぁ、、、と思います。
もしかしたら
大阪を離れる日がくるかも知れないのかー
と思うと寂しいね。
わかんないけど。
兄離れも母離れもせなあかんのはつらいなぁ…
そもそも、もう家族ってなんやろ笑
難しいなぁ…