朝活よくね?
はい。このまったく意味のない見出しw
決して正しい使い方してないのは重々承知です(*‘ω‘ *)
私たちの時代のブログではなくなった感あるねぇw
ただ垂れ流すだけのブログやったのにねぇwww
なんか手紙書いてるテンションやもんなw
なにかを発信して情報を得て貰うツールに特化してしまったんやなww
まぁ。アメーバを使ってる人も今は少ないかもしれんけども( 一一)
最近のこういうブログって近況報告とかは芸能人の方しかかいてないんかなw
私もともと書く専門だったからなかなか、他人のブログ見ることないけど・・・
さてさて、見出しに書いた朝活よくね?なんですが、そのまんまの意味ですw
朝毎日大体6時から7時の間に起床するんですが、いつもすぐ二度寝しちゃうんよね💦
しかし!!
今日の私は一味ちがいました!!!
彼のお弁当のおにぎりつくり、お見送りして、朝ごはん作って、洗濯してってめちゃくちゃ充実している朝活だったw
そしてそんなこんなしながら、ゲームのダウンロード進めて・・・・
今日は天気も良いしそこまで寒くないはずやから、お買い物に出かけるし夜はお仕事なの( *´艸`)
最近はまってるDiorに行くんだぁ(*´ω`*)
まぁ。COACHもはまってるからいくかもやけどw
とか言ってたらFF14のDL終わったから始めたけど、操作下手すぎて酔ってきたw
暇やしツイキャスでもしようかな。。。。
買い物行きたいしなぁってので悩んでおる( 一一)
あーずっと家に居たいよぉおおおおおおおお←
明日はサロンだから、今のうちにゲームしとかなきゃ♪
おはようございますのタイトルからもう夕方であるwwww
とりあえず、用意しよーっと( *´艸`)
