親子丼やったり
喫茶店風れな特製プレートやったり…
お味噌汁やったり…
なんか最近いろいろとご飯作ってる!
地道なレベルあっぷヾ(*´∀`*)ノ
そんなことは置いてて…
昨日?
というか一昨日か!
9/20はシュリンプでたなしん見に行ってきた♪
いやぁ。
楽しかったwwww
モコリ魔Ⅱの人達がめちゃくちゃ面白すぎたw
笑いすぎてw
前もどこかで見た様なきがする…
多分(笑)
自由すぎて…
ほんとに音楽好きなんだなー!!
って思ってちゃんとみるのは初見やったけど
めちゃくちゃ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
かーらーの。
モコちゃんがしんごベリルだと思ってた
ベリル!!
(ちゃんと了承済です!)
いやー久しぶりにスピーカーの横から
見てたんだけど、たなしんのベース音
しっかり聴いたきがする!!!!
あと、たけ兄のくだり面白かったw
大爆笑(笑)
楽しいイベントやった♪
人もたくさんやったし…
久しぶりに会えた人も居たから
一緒にはしゃげて楽しかったなー♡
