てってれー♪ |  愛畄のモノローグ

 愛畄のモノローグ

君に逢える日はきっと雨は降らないから
  一番好きな服を着てく
思いは言葉に言葉は酸素に溶けて
  大きく膨らんだ、だけど・・・




親子丼やったり
喫茶店風れな特製プレートやったり…
お味噌汁やったり…


なんか最近いろいろとご飯作ってる!
地道なレベルあっぷヾ(*´∀`*)ノ




そんなことは置いてて…
昨日?
というか一昨日か!
9/20はシュリンプでたなしん見に行ってきた♪

いやぁ。
楽しかったwwww

モコリ魔Ⅱの人達がめちゃくちゃ面白すぎたw
笑いすぎてw

前もどこかで見た様なきがする…
多分(笑)



自由すぎて…
ほんとに音楽好きなんだなー!!
って思ってちゃんとみるのは初見やったけど
めちゃくちゃ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


かーらーの。
モコちゃんがしんごベリルだと思ってた
ベリル!!
{2BFC16B4-5258-4119-882D-B93CCA0F8031:01}

たなしんのつなぎイイね(∩´∀`∩)

(ちゃんと了承済です!)



いやー久しぶりにスピーカーの横から
見てたんだけど、たなしんのベース音
しっかり聴いたきがする!!!!


あと、たけ兄のくだり面白かったw
大爆笑(笑)



楽しいイベントやった♪
人もたくさんやったし…
久しぶりに会えた人も居たから
一緒にはしゃげて楽しかったなー♡