いよいよ6月ですね。

占い蓮では「腕相撲大会」が始まりました。

 

 

占い蓮スタッフと対戦して勝ったら

師匠が描いた釈迦如来様か、七母如天様の

絵はがきを差し上げます。

 

絵はがきは販売もしております。

みなさんは最近、お手紙を書きましたか?

 

そもそも

文字を書くことそのものが

少なくなっている今日この頃。

 

たまには筆ペンを用意して

大切な誰かに

懐かしい誰かに

普段よく喋ってる誰かに

ご両親に

お葉書を書いてみてはいかがでしょうか?

 

因みに

昨日から始まった腕相撲大会。

わたし妙恭(佐々木皓咲)は2勝2敗でした。

 

今日もどなたかわたしと対戦して下さい♪

腕相撲するだけでもご来大歓迎。

お待ちしています~~♪