いつもご利用ありがとうございます。
10月3日(土)〜7日(水)まで都合により臨時休業させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します

占い蓮 店主

みなさん、こんにちは。爆  笑

徐々に秋の気配が増しつつありますね。暑い中にも爽やかな風を感じることが多くなりました。

さて、

占い蓮のリーフレット、「サロン」と「スクール」の内容が新しくなりましたのでお知らせいたします。サロンのリーフレットには、占い蓮の「れん」が「蓮」(はす)である由来も書かせて頂きました。

ぜひ、蓮にお越しの際などよろしければお持ちくださいませ。

 

以下

リーフレットに新しく加わった文章です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニコニコ

リーフレットを目に止めていただきありがとうございます

占いれんです。

れんの字はハスの花の「蓮」。

この字には中村皓導先生の特別な思いが込められています。

 

高僧でもある先生は、かつてお山でお坊様達の指導をされていましたが、ずっと心に思っていたことがありました。

それは「いつか山を降りてもっとたくさんの人を救いたい」ということ。

そして60歳にして立ち上げたのが占い蓮でした。

 

仏教の花である蓮の花は、池、沼などの泥の中から空に向かって茎を伸ばし大きくきれいな花を咲かせます。

辛いこと、苦しいことの多い世の中を泥、そしてそこからきれいな花を咲かせるのはあなた自身です。

 

先生は一人一人にあった道筋をみつけ、今まで日本だけでなくヨーロッパ、ロシア、東南アジアなど、たくさんの方々を幸せに導いて来ました。

その数かずしれず。

占い蓮では中村先生と思いを共にしたやさしくて明るくまた、神霊的な力のある先生方がいつでもあなたを待っています。何か悩みがある、未来を知りたい、話がしたいというだけでもぜひお気軽にお越しくださいませ。

西荻窪駅 南口をでて目の前のビル5階にて。

あなたがいらっしゃるのをお待ちしています

 

 

こんにちは。ニコニコ

今日も暑いですね。

占い蓮もオープンして早19年が経ちました。

これも皆様の支えがあったからこそ。皆様には心から感謝しております。

去年、書いた記事がありましがので、懐かしさもあり再びアップさせていただきます。

水晶玉(蓮水晶)は今でも感謝価格700円で販売中です。

 

占い蓮


こんにちは😃
小さくて可愛いパワーストーンリング、サービス価格で販売中です。
値札のないものはどれでも1000円。
中にはいい石のもありますよ〜


昨日の朝、中村会長が念入りに魂入れをしてくれました。
ちっちゃなリングですが、幸せパワーがいっぱい‼️
わたしも2つ買いました(´∀`)

佐々木