事務の陽子ちゃんはおもしろい。

本人はすごくお喋りというわけでもなく、黙々とお仕事をしているのですが。

 

何かと引き出しが多く、

え??そんなこともできるの?みたいなびっくりするネタ多し!

 

パソコンが得意なので、何かあればすぐに解決してくれるのも心強い。

この間は私が久々にLP作りをしていたのだけど、久しぶりだったもので案の定暗礁に乗り上げた。

 

「陽子ちゃんわかる?」と聞いてみたら、スラスラ解決。

数字に強いし

ちっちゃな字の説明書を見るのも苦痛じゃない様子。

 

カラオケの十八番は数えきれないほど多い。

以前は一日中歌ってたこともあるとか。

 

学生時代は日舞をやり

スキーもお得意。

 

きっとまだまだ掘削したらすごいの出てきそう。

 

そのうち陽子ちゃんにもブログを書いてもらう予定。

お楽しみに~~~。

 

陽子ちゃんが記事を書く場合のロゴ