昨日は占い蓮にて
尼になった妙恭(佐々木皓咲)による
「尼だんらん」イベントをしました。

image

事務の恵子ちゃんにも
手伝ってもらって。

最初、だ~~~れも来なくて💦
2人でインスタLIVEしたり

写真撮ったり
だらだら喋ったりだったのですが

お2人のゲストが来てくださいました!
良かった~~^

尼だんらんのコンセプトは

寺に尼がいて、
そこになんとなく人がきて

世間話したり
悩みを話したり
ゲームしたりして過ごそうか?

とそんなイメージ。

なので昨日はみんなで
煩悩すごろくを楽しんだり
お菓子を食べて喋って
ま~~~~ったり過ごしました。

ご参加の皆さま
ありがとうございました。



次回もお日にち設定したら
告知しますね。

何して遊ぶか考え中です(⌒∇⌒)