こんにちは。妙恭(佐々木皓咲)です。


ロゴを作りました♪

現在占い蓮では事務の恵子ちゃんがパワーストーンの担当してくれています。

5月に向けて今、準備していることもあり、ちょっと忙しそうです。

 

商品を作って~

写真を撮って~

告知などなど。

 

私もサポートしますが、4月も残りわずかとなり

「間に合うのか?」とちょっとした不安も・・・。

でもダイジョブ。なんとかなります!!

 

日々、恵子ちゃんが笑顔でせっせせっせとブレスレット作成に励んでますから

楽しみにしていてください~~♪

 

あ、出来上がった商品には

もちろん中村会長に魂入れをしていただきます。

 

「パワーストーンのお仕事楽しい~~」と笑顔の恵子ちゃん。