ご無沙汰しております。

西荻窪 南口駅前の 占い蓮です。ニコニコ

毎日暑い日が続いておりますが皆さま方はお元気でお過ごしのことと存じます。

コロナ禍のために、グループ授業(会長授業)はしばらく開講を見合わせておりましたが、お盆明けの来る8月16日(日)より授業再開の運びとなりましたので、ここにご報告させていただきます。

そんな折

占い蓮のベランダで何かのつぼみが膨らみつつあります。

今年の6月くらいからネギのような葉が伸びだし、なんだろうとは思っていたのですが、

最近つぼみのようなものがたくさんついているのに気づきました。

雑草だとは思うのですが、このご時世に強くたくましく何かが咲いたら嬉しいです。

皆さまご自愛くださいませ

 

占い蓮

#占い

#つぼみ

#コロナ

#西荻窪