タロットカードで失せ物を探したNさんおねがい

「この間、マイナンバーカードを失くしちゃってね」とNさん。
Nさんは鑑定師さんで、今もたまにタロットの鑑定師講座にいらっしゃいます。

これはその授業内でのお話。

「でも、タロットカードで探したらでてきたのよ!」と嬉しそうに話し始めました。

なんでも、Nさん、先日大切なマイナンバーカードを失くしてしまい、家の中をとにかく探したのですが出てこなかったとのこと。
旦那さんにも相談もできず、どうしよう~と困ってしまったそうです。

そこでタロットで占ってみると「愚者」が出たと。

 


Nさんは愚者が「0」のカードなので、振出しに戻って、0から探そうと解釈。
そして、もう一度最初から探したそうです。

すると!

「娘の母子手帳の中に挟まってたの!タロットカードってすごいですね~」と。


すごいなって思ったのは(実はNさんは気づいていなかったのですが)
愚者は「0」のカード、これはまだ生まれていない胎児を表すこともあるのです。
つまり、愚者のカードが教えてくれたのは「振出しの0」の意味もあったでしょうが、「胎児」すなわち「母子手帳」だったのではと思います。

タロットカードはこんなにきちんと教えてくれていたのですね。

それにしてもNさん、
マイナンバーカードが見つかって良かったです。
ホツウインク

 

占い蓮HPでも気軽にタロット占いができますよ~

https://xn--n8jx07ho57a.com/Taroto/magnets.jp.html