宮崎県ヒラスズキ釣行その2 | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

初磯ヒラをゲットしてから2日間凄いシケとべた凪に襲われて完全ノーバイト食らいました。
条件が一つでも崩れるとほんとに難しいですね。

3日目はシケはシケでも危なくないシケ具合で
チャートカラーで

{4B7FF20D-626D-4623-AB7B-41AF12D5F8F4}

元気なヒラセイゴ!
フォローで名古屋港カラーのグリーンゴールドを潮に馴染ませるリトリーブで
{38B57084-8991-45A3-9D35-CD954A6C9B9E}

またまた
{456B6014-16C6-474F-9DE7-2E8671C01475}
サイレントアサシンのスローリトリーブによるロールだけアクションはいろんな魚に効きますね!


すげー引き!!45㎝ほどとは思えないくらいの強烈バイトに強烈ファイト!!!
シーバスに比べて上がってくるときの姿もカッコいいし、体高が凄く色も銀鱗ととにかくカッコいいことだらけ!!

夏は釣れにくい夏磯ヒラを十分に楽しんで帰ることができました!
{616CCEBE-2C7E-428D-84A1-A0F5B9E7D0C3}

{2D54802A-8F71-4CB1-97F4-E5E496FF583F}

{241FE4D6-F47B-4448-9DCA-ED028858BAF9}