九州ヒラスズキ釣行!! | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

今年も盆休みが来て九州は宮崎県に行ってまいりました!!

もちろん狙うはヒラスズキ!

おばあちゃん家はヒラスズキの聖地と呼ばれるポイントが車で10分の距離にあり最高の場所。

夏のヒラスズキは正直シーズンオフとなるため非常に厳しく中々釣れないですが頑張ります。


夜明けとともに投げ始め手前のサラシからサスケ120烈風で探る。反応なし。

ヒラスズキといえばサラシ、キャストポイントすべてが揃わないと釣れない魚。
すでに1時間ほどやっているが打った数は4投。

そして沖のサラシを打った瞬間。
ガチン!!!

きたー!!!!ゴリゴリ巻き巻き。
岩に打ち上げて初ヒラゲット!!!
{54CDDA37-BE45-45D7-8041-D8E72D5C0C95}
45㎝とサイズとしてはそこまで大きくないけど夏場に釣れたのは嬉しい!!!

波、サラシ、キャストすべてが揃わないと釣れない究極の釣りヒラスズキ!!いやー楽しいな!
{E5B881C8-F583-4F4E-9B63-712DCDA33723}