九州釣行!! | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

第一弾は。

アオリイカ!!!エギングです!

このGWになるとキロアップがウロウロしとるよーってばあちゃんが言っているのでそいつを狙いに!!


しかし今年は異常気象!なかなかデカイカを見ることが出来ず、いたのはコロッケサイズ1匹のみ。

ピンクラトルで手早くサーチするが出てこない。

気づけば干潮。沖の深場をパープルで探る。

するとグニョンっとヒット!!きたー!!!!!!
{33B3CF69-98B4-4177-9ADE-0A91AAE450F6}

・・・3.5号を殺りにきた小イカ。

番外編。甥っ子のフカセで釣れたハゼを追っかけてきたコウイカ!!止めると食いつく!!しかしヤエンではないため無理が出来ない!!
ハゼを取りに来たコウイカ!コウイカを取りたい人間!!攻防が続く!!そして重要なタモ入れ担当は僕!!無駄無く気づかせずにネットイン!
{443B3F19-52BF-40CA-8AB8-267A6B782054}

1.6キロのコウイカ!!
エギングでもボトム中心の探りにすればこいつがきたのかな?