SL石野シリーズ第7戦 | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

第4戦以降ぶりの参戦です。

公式練習 1位 
タイムトライアル 1位 
スーパーラップ 1位 
予選 1位 
決勝 1位 
でパーフェクトウィン達成しました!!
photo:01


photo:07

チャレンジングなセットでしたがなんとか乗りこなすことが出来ました(笑)
タイムは出るけど、とにかく乗り難しいカートでした!

応援してくれた方々には本当に遅くなってしまった優勝報告でした。すいませんでした(笑)
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06