2013年 N35日本一決定戦 | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

今年も出場権を頂けたので日本一決定戦に参戦しました!!

全国から52チームが集まりました!!!

練習走行~タイムトライアルまで僕は絶不調!!!!!タイムもトップから0.3秒も遅れてしました。チームメイトにも0.2秒負けました!!!!
 
迎えた日曜日 決勝はスタートドライバーになりました!
7番手スタートからです!!1周目からとにかくパッシングしまくり3周くらいでトップにたったような?何周目にトップになったか憶えてません(笑)
そこからは逃げに逃げまくりました!

結果は無事に優勝しました!

「TEAM MISUZU」としては3年目。僕が入ってから2年目で日本一になれました!!

前日とは打って変わって、タイムもファステストタイムを記録することが出来ました!!

本当に応援してくださった方々、スポンサー様本当にありがとうございました!!
$Rentoo!by ブログ
$Rentoo!by ブログ
$Rentoo!by ブログ
$Rentoo!by ブログ
$Rentoo!by ブログ