本当に久しぶり!! | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

2カ月ぶりにグランツーリスモ5やりました!

とりあえずアップデート(2,02)が来て
タイムアタックするためにGT-R35買って(現実世界ならなぁ~いいなっ!)
カートの方を見ると!普通にいままで本当のお金を払わないと買えない125ccのカートが
ゲームのお金で買えるようになってた(良かった買わなくて!ほとんど買えるようになってました)

30分くらいやりました
ニュルブルGPの方にまず参戦!
5周でやめましたがとりあえず世界ランキング 7200位ぐらいだったような気がします!

カートスペース
そうなのです!カートでタイムアタックしました!
10周くらい走行しました  世界ランキング 6800位ぐらいだったような

久しぶりにしてはまぁまぁなのかな?すぐ辞めちゃったけど!
でもでも昔、一回世界ランキングが94位だった事があるもん!!シビックのタイムアタックでした!
まぁ過去の話ですが!なにかっ!

グランツーの売り上げが確か途中まで550万本(今はそれ以上)でその中でどれくらいの人ぐらいタイムアタックしてるんだろう?初め走った時は80万位ぐらいだから、多分150万人は余裕で越えてると思います!

それより!カートの操作がかなりピーキーじゃ無くなってる!!
遊びで軽ーくドリフトに挑戦してみたら!!ヘアピンのコーナーで出来てしまった!!!!
と言っても!カウンター当たってないから!パワードリフト状態!

そのうち皆で通信したいですね!!