オートスポーツ見てきました! | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

見てきました!
確かにドリフトの事、載ってました!!
しいて言えば何故レンタルタイヤなのか!SL07の使い古したやつでいい気がする!というかそっちの方が勉強になる気がする!
後は完全にオーバードリフト走法の事が書いてありました!4輪ドリフトじゃなかったです!でも中々面白かったです!やっぱり、ドリフト走法は難しいらしいです!
タイヤを100%使う方法のひとつとして!ドリフト走法が練習になると書いてありました!

他にも2012年モデルの事がびっしり載ってました!ROK、X30、MAXなどの事も載ってました!