今週末も! | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

今週末はトヨタに走行に行ってきます!
しかし!今回は!!本当に本当に久しぶりに僕の師匠であり元KFドライバーでありFAワークスの
伊藤巧作君(トヨタOB)と何年ぶり?ぐらいにトヨタで一緒に走ります!
今年はあんまり走って無いみたいで勉強ばっからしい!(テスト1位みたい!)
今年トヨタが無くなるからトヨタOBが良く走行します!

後はトヨタのチャンピオンに贈られる写真!をとらちゃんさんから頂きました!
僕の方
ドリフト中の写真!
photo:03


RYO君の方!
photo:02


ガッツポーズの写真!
どれもすばらしい写真ありがとうございます!

コンドウレーシングさんのホームページの写真もアップされました!
写真見て思ったけどやっぱり湿布が邪魔(笑)後、台数が凄いなぁ~スタート真っ白だし!
僕がちょいちょい載ってたり!スタート時に明らかに!僕の前の人かぶって横からどんどん抜かれてる!
それに巻き添えに・・・
確か・・・ 4台くらい?? スタートでぶち抜かれたような???

まったく!フロントローなんだから普通にスタートしてよ~
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

後、学校の方も冬休みに入りました!多分休みは3分の1くらい無くなる(泣)