幸田SLレース!当日! | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

今回のレースは、遊びと言っちゃなんなんですが・・・
そこまで頑張るつもりは無かったので、タイヤも1レース落ちで・・・
練習も1年半ぶりにわずがに前日の1回だけ!!

さて、レース当日なんですが、朝から思いっきり寝坊!!!!!!!!!
おまけに寝違い?! 朝起きて右に首が曲がらないんです。
周りの人たちには幸田を走っていないからだと、いじられていました
゚。・゚ヾ(*`ε´*)ノ。゚・。
そして、風邪ひいたりと散々なスタートでした!


タイトラ
photo:07


4位/21台中
まずまずかな??

予選
photo:02

4位/21台中
あるバカな奴に思い切りプッシュを
1ヒート中に5回もやられて2位に上がったり、4位に下がったり!を5回もやりました。
流石に腹が立ち仕返ししたかったんですがコース上で気が晴れるまでやると、ペナルティー喰らうので、終わった後のコース上で思いっきり!プッシュ!!(あまり公言しないでくださいね(笑))

これでも気が晴れず・・・
競技長の所に文句って帰ってきました!どうせペナルティーにはなるわけないですが、狙いは決勝で、奈落の底に落とそうと考えていたのですが、その前に自滅してました(笑)
しかし、あれだけのマナーの悪いドライブは、スタッフの誰かが見ていてもおかしくないのですが・・・、誰も見ていやしないよ!!これでいいのか?? 何のためにコースマーシャル??
Rentoo!by ブログ-1324203235294.jpg

決勝
photo:03


センスのないドライブをするバカな奴は論外でしたので・・・安全に走れましたが、そのチームメイトの人にバックストレートで、思いっきり幅寄せくらい(たぶん・・・審議対象になったらしい・・・)てこずりましたが、最終ラップのディパァコーナーでアウト側からマクリ

3位で無事ゴール
photo:05


photo:06

湿布ダサい(笑)
タイヤや練習量からするとまずまずな結果?(幸田は過去3回しか走ったこと無い)
今回のギヤ比が当たったので良かったです!
ただ・・・がヤバイくらい遅かったです!メリットもあればデメリットもありますからね~
来年に繋がるレースになったのか?

とにかくバトルの数が半端じゃ無いです!
血の気多ドライバーが増えたような?? センスのないドライバがー増えてきたというのか??
僕の方のパッシングは!!本来は抜けない場所で抜いてしまったり、3コーナーでアウトから被せようとしたり、毎周回ごとに順位が変わっていました
ベストタイムは・・・
photo:08

途中までファステストラップだったみたい!

攻撃的な文になってしまいましたが!
頭にきましたね~
そんな感じでした!
お父さん、ヴィッツの兄ちゃんメカニックありがとう!
ヴィッツの兄ちゃんがいてくれたので非常に楽でした!
スタッフさんやドライバーさんお疲れ様でした!
寝違えた僕で遊んで?くれた皆さんどうもです(笑)
yukiレーシングの方々!ありがとうございました!
来年の幸田の初戦は一応でない予定です!(だって寒いんだもん!)

それでは!
photo:04

M君のコスミックと!

photo:04
iPhoneからの投稿