3日目、最終日

6時半にはチェックアウトの予定


電話が鳴る

康子さんから


おはようビックリマーク大丈夫はてなマーク


ん.....滝汗


へ????ポーン


布団の中で固まる



ごめ~ん寝ていたよ笑い泣き


人生初汗あせるあせる


10分で着替えて荷物持って出たびっくり


人間やれば出来るもんですゲッソリ


目覚ましを翌日にセットしていたガーン鳴るわけないじゃん!


2人には遅くなって本当に申し訳ないあせる


2人とも怒る訳でもなく30分位かかると思って

朝ごはんにしようかと思ったと


なんて寛大な笑い泣き





よく当初の予定の電車に乗れたガーン


比叡山へ




ここで前日買っておいたパンで朝食
雲の形がどんどん変わる音譜



根本中堂へお参りに行くと
仏様のお下がりのお菓子を頂きました照れ

お堂貸し切り状態

大講堂もあれ?人いない
いる間も殆ど人いない

特別拝観の戒壇院に行こうと思うと前回に続き
また法華総持院東塔に出る

中に入ると貸し切り状態で誰も入ってこない

のんびーりまったりまわらせて頂き
阿弥陀堂をお参りして

戒壇院へ

ここでも私達だけ
ここで3人暫しボーッとしておりました


宝物館を見て




ウサギ飛び爆笑




比叡山から鞍馬寺へ





お昼ご飯のちりめん山椒が山盛り
持っていってた菌ちゃん元気っこを大量に振りかけてもざらつかず
大量の山椒で痺れながらご飯進む!

久しぶりにちりめん山椒堪能した










本堂で御神籤ひくと

私とはるみちゃんは同じ番号びっくり

そして、みんなお揃いの小銭入れを買う爆笑






比叡山行って鞍馬寺の奥の院まで行って貴船まで降りる
1日で回るなんて無謀なと思ったけど
のんびり参拝していても
やれば本当に出来るのねびっくり


電車の乗り継ぎも良くて

本当にスムーズニコニコ

有り難い🎵

今回はずーと行きたかった所に
いつか行きたい所に行けました!

行きたい所へ行ける幸せ😃💕

雨の予報が雨にも降られず
晴れて山歩きも堪能出来て

康子さん、はるみちゃん
本当にありがとうラブラブ

2人の旅の思い出がアップされていた




はるみちゃん 


わらび餅美味しかったが一番の思い出な私口笛