旅に出てました | はるみ

はるみ

ブログの説明を入力します。

本当にこんなに大丈夫?的な

ハードなスケジュールを

多少のトラブルはありつつも

導かれるように

全ての予定をこなしてきました



最寄り駅に着いたら

1週間くらい家に帰ってない様な

感覚になりました(笑)



それ位濃厚な時間を

過ごしたってことですかね〜



ご一緒させていただいた

康子さん 



ミラクルなことが
沢山起きたのですが


そもそもこの旅行
私が大好きな
高橋優さんの
奈良公演のチケットが取れた
ところから始まってるのですが…
この奈良公演に
申込みをしたこと事態ナゾ。。


いつもなら
先週の横須賀公演を 
申し込んでるので
奈良はスルーしてたはずなのですが


なんとなく気になり
締切直前に申込みましたキョロキョロ


最初は久しぶりに
東大寺とか春日大社とかを
のんびり巡ろうかな〜と
思っていたのですが


音秘めWSに参加した時に
康子さんが
伊勢神宮と元出雲大神宮に
行きたいんだよね〜という話を聞いて
日程が合えば京都で
合流しませんか?となりました。


ここからがミラクル話


同じく音秘めWSに
参加していた弘子さんが
全く同じ日程で京都に行く
予定をたてていたびっくりワォ
弘子さんとも合流して
一緒に巡りましたニコニコ


奈良行きが決まった時から
こういう流れに
なってたんだろうなww



今回も食した
ぎおん徳屋さん のわらび餅
二人共気に入ってくれて
良かった〜おねがい