ぱっつん☆ガール | スミモリです! ~遥森蓮のマンガ・イラスト創作日記~

スミモリです! ~遥森蓮のマンガ・イラスト創作日記~

漫画・イラストを描くアーティスト:遥森蓮のブログです。
主に、日々のつぶやきや告知、作品などを投稿します。

ぱっつん☆ガール

 

 

やっぱり、、、

ぱっつんが最強爆  笑飛び出すハート

 

私が学生の頃は、

このようにぱっつんな女の子

多かったですけれど、現在はどうでしょう???

 

実を言うと、、、

 

私…「ショートヘア」の二の次に

個人的に「ぱっつん」が好きで、

 

よく、イラストや漫画のキャラクターで、

「ぱっつん」をよく描くことがあるのですが、

 

 

やっぱり、可愛らしさがあって、

ベリグーですよねっグッド!グッド!グッド!

 

古典的と言いましょうか、

 

日本の女の子と言えば、

やっぱり「ぱっつん」と言うように、

大和撫子のようで、奥ゆかしさがあって、

最高に可愛い‼と…私は思いますねびっくりマーク

 

皆さんはどんな髪型が好みですか???

 

…話は変わりますが、

 

スミモリ作品では、

このように「制服美少女の作品」

数多く投稿させていただいております!

 

制服少女

 

もしよろしければ、

「Instagram(インスタ)」や

「pixiv(ピクシブ)」も

覗いてみてくださいねっウインクスター

 

あと…

 

「イラスト」や

「漫画」のご依頼、

お待ちしておりますっびっくりマーク

 

(↓下記にリンク貼っております↓)

 

 

 

******************************************
 
[公式HP]

 

[Instagram]

 

[pixiv(ピクシブ)]

 

[“イラストのご依頼”は ココナラまで!]

 

 

******************************************

 

【 ⚠注意事項⚠ 】

公開されている作品(ファンアートは除く)は、

全て「遥森蓮」の著作物になります。

また、公開作品の "無断転載・使用" はご遠慮ください。