ひみつの森のうさぎ姫 | スミモリです! ~遥森蓮のマンガ・イラスト創作日記~

スミモリです! ~遥森蓮のマンガ・イラスト創作日記~

漫画・イラストを描くアーティスト:遥森蓮のブログです。
主に、日々のつぶやきや告知、作品などを投稿します。

ひみつの森のうさぎ姫

 

ひみつの森に住む「うさぎ姫」と、
8匹の「うさぎの召使い」たち・・・

 

うさぎ姫の制作は、

私が「遥森蓮」に改名する前の、

2月から制作をスタートさせました。

 

実を言うと・・・

 

こういうファンシー系はあまり描かなくて、

私の場合、こう…

 

パッ・・・びっくりびっくりマーク

 

…と、イメージに浮かんだものを

作品化にすることが多くて、

 

このうさぎ姫も、

たまたま思いついたイメージから、

 

これを描いたら
絶対に可愛いと思う
ラブ飛び出すハート

 

 

…と、創作意欲爆発状態!!

描かれた作品でございますてへぺろあせる

 

一度、線画から描いてみて、

どうも髪の毛の具合など、イメージ通りにまとまらず、

何度か描いたり消したり修正を重ねたのち、

こうして仕上げることが出来ましたが、

 

この作品にかけた時間・・・

 

約40時間・・・ゲッソリびっくりマーク

 

スミモリが描く作品は、

どれも優しくて可愛い絵のものばかりですが、

 

その反面、、、

 

脳みそを雑巾絞りされるくらい、

かなり苦労するのですよ・・・あせるあせるあせる

 

まぁ・・・

 

描くの楽しいから

べつにいいんだけどねってへぺろ飛び出すハート

 

 
 
******************************************
 
[公式HP]

 

[Instagram]

 

[pixiv(ピクシブ)]

 

[“イラストのご依頼”は ココナラまで!]

 

 

******************************************

 

【 ⚠注意事項⚠ 】

公開されている作品(ファンアートは除く)は、

全て「遥森蓮」の著作物になります。

また、公開作品の "無断転載・使用" はご遠慮ください。