NEW 六藤恋オフィシャルブログ
金曜、土曜は
二周年イベントご来店
誠にありがとうございます
次は俺のイベントやね

昨日は顔面ケーキくらい
ましたね、、、

久し振りに
白スーツに、
身をつつみましたね

明日、明後日で
同業さんに
お返しに行かなきゃね

皆さん
年明けから
落ち着いた
元気に
してましたか?

今日はうちに入った
新人を紹介します

松君

みんな仲良くしたってな

今年もぶっ飛ばして
いくなり

病んでて連絡ぶちって
た方心配かけました
もう先に進むしかないので頑張ります

もうそろそろ
楽しかった
大阪に帰ります

休みに休んで
結構満足して
帰る事が出来たかも

明日からまた仕事マン
生活がリスタート
するわけですな

また皆さんに会えるのを
楽しみに待ってます

