NEW 六藤恋オフィシャルブログ -2ページ目
今年も沢山のお金が
こんなかに入ります
様に願いを込めました

今年はどんな年になるん
でしょうね

僕も皆さんとの
お付き合いを
どんどん深めれる
そんな大切な一年
にしたいですね

今から髪の毛暗くしに
いってきます

明日あたり
スーツ姿アップします
ね

皆さんあけまして
このたび新年を
迎えまして
名前の漢字を
藤堂蓮~一条麗
に変えたいと
思います

姓名判定もばっちし

そんなこんなで
今年もよろしくお願いします

やらかしてもーた
怖っ酒、、、
酒の力で7時間くらい
爆睡してた

今AKBのDVD見ながら
化粧水してます


最近こいつが
俺の強敵??
営業日報ですな

髪の毛の色変えて
結構うけがよろしか
ですが、、、
基本的暗い色が好きですなり

今年ももー残り
わずか、、、
みんなどーでしたか?
俺はやり残したこともありますのであと残り少ない
2010年満喫いたします

