ツインレイ 真愛なる刹那様へ -2ページ目

ツインレイ 真愛なる刹那様へ

刹那様への想いを綴る日記

 

 

ツインレイの情報は

何が本当で何が嘘なのか

そんなことは分かりません

 

 

僕も刹那様がツインレイ女性で

僕らこそ本物なんです

とは思っていませんし

 

 

他の方に判断してほしい

と思ってこのブログを

書き始めたわけではないです

 

 

でも明らかな

「ウソ」があるとすれば

何も体験していない人の発信

これはどう考えてもウソです

 

 

ビジネスの世界では

大失敗した人」の話にも

需要があって講演を頼まれたり

することがよくあります

 

 

もちろん、○○さん!

大失敗した話してください!

と言って呼ぶわけではないけど

 

 

挑戦してみたけどダメだった話は

聞いた人が同じ道を辿って進み

同じ沼にはまらないための

道しるべにはなると思います

 

 

ツインレイの発信も似ていて

ツインレイだと思って書いてたら

最終的にツインレイじゃなかった‥

 

 

そういうこともあるでしょう

僕だってそうなのかもしれない

 

 

人間らしく、時にドロドロとして

生々しくもある体験を読んで

そこに自分の体験を重ねて

 

 

好きな彼と照らし合わせたりして

何か悩み、考える、それだけで

きっとその人は少し前に進む

 

 

薄っぺらい作り話じゃなくて

リアル」だから意味がある

 

 

本当のツインレイ体験」を

誰かを通して知ることが出来たら

道を踏み外す前に立ち止まれる

 

 

歩む道が似ていると感じれば

このままでいいんだと思える

未来へ向かう勇気になる

 

 

 

 

「自分らしさ」って1日の中で

どのくらい発揮できているだろう

 

 

家で趣味に没頭している時

 

やりがいある仕事をして

必死に頑張っている時

 

誰かに優しくできた時

 

 

「自分」でいられる瞬間は

そんなに多いでしょうか

 

 

どうしたって相手に気遣いながら

自分らしくいられない時もある

家でも気を遣って過ごしていて

 

 

今日も自分らしく過ごせなかった

ストレスと疲労を1人部屋で癒す

 

 

 

自分らしく」は難しい

 

 

仮面」をつけている時間が

長ければながいほど

自分がすり減っていく感覚

 

 

ツインレイの彼女は

すごく気を遣う人です

 

 

本当に色んなことに気が付く

人といると疲れるし傷つく

友達と遊びにいくだけで

緊張している時もある

 

 

僕といる時だけは

全然気を遣わないらしいです

 

 

自分らしさは日々減っていく中で

「自分らしい」を取り戻せる時間

 

 

ツインレイと過ごす時間は

僕にとってもそんな感覚です

 

 

 

 

ツインレイは

 

口癖」が似てる

 

一語一句あってなくても

似たようなこと言ってる

 

 

もったいない」とか

 

長生きしてほしい

 

健やかに生きてほしい

 

○○だった世界線

 

」とか

 

 

口癖

思考の癖なんです

 

 

ツインレイは思考も近いから

発する言葉もどこか似ている

 

 

「もったいない」とかは

分かりやすい例だと思います

 

 

2人とも「」するのを嫌がる

そういう思考ということですね

 

 

損しないように立ち回る

巻き込まれないようにするとか

リスクを考えて行動するタイプ

だから「もったいない」が出てくる

 

 

口癖を見てみるとおもしろい

その人の思考回路や本質が見える

 

 

「似たような口癖」があれば

ツインレイの特徴の1つですね

 

 

 

 

ツインレイ男性の気持ちや

本心」が見えてこない

何を考えてるか分からない

 

 

そんな時は

 

ツインレイ男性の

過去

対人関係をみましょう

 

そこに「答え」があります

 

 

趣味がなにかとか

好きな映画はなにか

食べ物は、何が好きで嫌いか

 

 

そんな所を観察しても

本質

何も見えてこない

 

 

その人の本質

他者との関わり方にある!

と思うんです

 

 

過去の女性との話は

聞きたくない人も

いるかもしれません

 

 

それでも聞いたら

彼のこと」は分かります

 

 

特に「別れた原因」なんて

聞いたら分かりやすい

 

 

例えばケンカした時の話

 

すぐ謝るタイプ

逃げるタイプなのか

真っ向から戦うタイプ

 

相性もあるかもしれません

 

 

でも「逃げる」人は

逃げる」癖があるし

怒る」人は「怒る」んです

 

 

相性が良ければ穏やかに

過ごせる日は多いかもしれない

けれど「」や「習性」は隠せない

 

 

自分の本質」もそうです

過去、似たようなことが原因で

人とお別れしませんでしたか?

 

 

良いか悪いかではなく

共通点」があったはずです

 

 

人と人との関わりの中に

性格」と「本質」はある

 

 

目に見える彼も大事だけど

もっとその奥の「過去」を辿れば

彼の深いところが見えてきます

 

 

 

 

初対面で感じた

相手への印象というのは

 

 

大体当たってるそうです

だから最初に"ない"と

思ったらほぼ先は"ない"

 

 

ツインレイは

特別なものを感じつつ

なぜか同じ空気でいられる

 

 

不思議な体験もする

強烈に惹かれ合うのに

一緒にいることに

不自然さも違和感もない

 

 

刺激がないわけじゃない

むしろ刺激的すぎるけど

安心感に包まれてる

 

 

今までの人と明らかに違う

 

 

ないと思っているけど

また別の人と付き合ったら

違いがハッキリするんだろうな

 

 

別れるなんて考えられない

別れたとしてもまた惹かれ合う

 

 

唯一無二を知ってしまったから

もう誰にも当てはまらない