ハナづまりデス(。-_-。) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

星昨夜は鼻詰まりでキーキードンッ怒りながら何度か起きた姫ちゃんあせる
今朝は不機嫌爆弾大魔王に変身

お熱はないけど、青っぱなに変化したので病院へ行く事に!!

とりあえずは抗生物質と鼻詰まりのお薬を出してもらい安心

9時過ぎには保育園に到着!!
ちょうど、おやつの時間でお友達2人がお迎えに来てくれました
姫ちゃんはウキウキで、行ってしまい…朝の不機嫌は、いったいなんだったの??


保育園は、得意のお砂場でお弁当やケーキを作って忙しそうにしていた様子で
『風が寒いね』って先生にお話ししたみたい



帰宅後は、昨年のしまじろうDVDを見てご機嫌
1歳の頃には、出来なかったのが上手にできて楽しいみたい

{8B44D6AB-6DEC-4406-A3A2-2B91D1AD5A0C:01}
ジャングルジムも、色々使えるようになりましたグッド!


そして、初自撮りにチャレンジカメラキラキラ
{91E8C497-21FA-4C06-A8FE-5973E77C63F3:01}
ピントが合ってないけど…楽しそうでした


あんなに嫌がってた薬ですが
オレンジジュース飲めるようになったからか?
嫌がらずに、ペロッと飲んでくれるようになりました
ちょっと感動!!成長かな?
明日も飲んでくれます様に…ラブラブ

お月様今夜は、ぐっすり寝れますように…