謎の歌♡熱唱です | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

昨日は雨雨予報だったからパパに送ってもらいましたラブラブ
{87CC7DAB-B20F-47C2-B57E-1D90EC64EED2:01}
自電車に乗らない日は、おさげにできるね
階段を勢いよく降りて来れる様になりました!が、そのうちコケそうです


保育園では、雨なので室内で積み木遊びをしていたけど
幼児組さんのリトミック音譜が始まると、音に合わせ積み木を叩いてたそうてで
かなりのリズム感に、先生が関心していたそうです


星夜はパパが少し早く帰ってきたのでウキウキ
{D730F264-A9FC-4D01-887D-E9D3F478DF86:01}
保育園で教わったのか?聞いたことない歌を歌っていました音譜


今日も1日楽しかったね