パパの休日♡ | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今週は、火曜・水曜がお休みだったパパクラッカー
姫ちゃんと、たっぷり時間を楽しんだよね


朝はパパに車で保育園まで送ってもらい
{C48E9E56-15CF-450E-B77A-196D1795D281:01}
『これで行くの?』と大喜びラブラブ


お月様夜はパパと2人で長風呂
{AFCF2614-D39F-4A58-910C-CEA36F3977CC:01}
なんだか楽しそうでした


で、パパのマネ?マスクすると言って…
{0C992C52-56C0-46F5-9EBB-2E17987A2725:01}
以前もらっていた子供用のマスクをしてみましたグッド!
でも、両手でビョーンって引っ張って壊しそうなのがヒヤヒヤでしたあせる



水曜日は、バーバからもらったドキンちゃん着て大喜びラブラブ
{DA47A7F5-BE29-4EFC-A062-747B65642D1B:01}
朝からパパに絵本読んでもらい、おままごとしてからの保育園


星夜は、まったりとケータイ・iPadで遊んでました
{190B26C0-0EAE-4A77-83D3-50802253F50F:01}
パパと仲良く遊んでくれるから、少しは楽させてもらった2日でした