元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今日は晴れ朝から元気いっぱいの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃん


am10時のおやつは、朝の残りをちゃんとお片付け音譜
{B279EF11-C1D0-4E51-98C2-3CBD1762D5AF:01}



そして!!元気いっぱいに家家の中をテコテコ足あと素早く歩いてますあせる
{8C07FE5C-649F-49C8-852E-368B658CFA01:01}



ジャングルジムは、独特な遊び方をしてましたニコニコ
{B20D39F7-CAE9-4E97-BB13-F12A512121EE:01}

後ろに反るのが大好きラブラブ
ゆえに、こうなっちゃったみたい…あせる




有り余るパワーを、発散させるべくお外へクラッカー
{5EE396D5-EC72-4B0D-B870-23F338AA24D4:01}

ウキウキ音譜ルンルン音譜
ご機嫌で、足あとトコトコ歩いてましたにひひチョキ




{E2FFA787-31AF-4472-935D-4ADD3CA13B99:01}

近所のお姉さんから、もらった松ぼっくり
なんか、お気に入りみたい


出しては、『ないない!』と言ってしまったり
『はい!』と、言って渡したりニコニコ
気になる存在みたいです




昼食は、もりもり食べてナイフとフォーク完食!!
お片付けついでに、夕食の準備してたら…寝ちゃったぐぅぐぅ

今日は、昼寝作戦は成功みたいですニコニコ
久しぶりに、床でお昼寝出来るね!



でも、マタニティ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif}のお友達お荷物取りに来ただけて帰っちゃったよショック!
せっかく少し、おしゃべりできると思ってたのに…残念あせる